ファンサマシュかき集め

 

はじめまして、Mintといいます🌱

 

 

 

 

 

先日、Snow Manのライブ映像を観ながらファンサについてぼーっと呟いていました

 

すると、マシュマロに目黒さんからこんなファンサを貰いましたっていうレポが何件か届き、

それにぽちぽちぱくぱく(興奮しながら)返していると、次々とお越しになって気づけば160件を超え(!?)

 

 

ファンサのレポって読んでいるだけでとてつもなく幸せになりますね...

幸せをお裾分けしてくださったのべ160人の方々、

ありがとうございます

ご馳走様でした!🍽

ぱくぱく美味しく頂きました😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てくる順番はめちゃくちゃ順不同です!(頂いたマシュを上から順番にまとめたので...)

それではこちら、壮々たるエグファンサたちをご堪能ください!!↓↓

 

 

 

Snow Man

ラウール

  • お立ち台のらうちゃんにはちょっとおふざけで今日うちくる?ってカンペ見したんですけど全然目合わないからだめだ〜って見せるの辞めたらステージ戻る途中に近寄ってきて通路横の友達の隙間から通路2席目の私の腕掴んで顔ギリまで近づけてきて顔面が整いすぎてて死にました

 

  • 私もいつぞやのサマパラで最前だったんですが、ラウちゃんにアピールしまくってたら、客席降りの時、普通にギュッとハグされてしかもそれが長くて、死亡しました。普通に周りは奇声とキョトンだし、相方はパニックしてましたし、私は放心状態でした。ラウちゃんファンサヤバい時期だったんですけど、ほんとにあの子怖いです!(笑)

 

  • Mintさんこんにちは。マシュマロのツイート色々見させて貰ったんですけど、私もサマパラでラウにハグされました!!あの子ほんっとにマジでやばいです!!最前で同じ状況のマシュマロの方いて、めっちゃ共感して、また思い出しました…。感激して泣くとかじゃないんです、もうマジで訳わかんないんです!見上げたらラウと目合う世界なんてジャニーズのライブであるとは思ってませんでした。死。そのあとも、何度もファンサ貰えました。あの子デキる子すぎます…。死。

 

  • 高校生最後のLIVEだったので制服姿で相方と めめラウで参戦したんです!そしたらラウールくんが制服姿と相方のファンサ団扇に気づいてくれて「あ!いいね!👍🏻」ってバーンをしてくれたんです。それを見てたのか目黒くんがこっちの方来てくれて目が合っちゃって…3秒くらい目が合ってそしたら「俺のファンだよね?」って聞かれて隣のラウ担が必死に頷いてくれてそれを見て目黒くんが「良かった🥺」って子犬のような顔してニヤニヤしながら行っちゃいました。 LIVE終わり後周りの他担さんが 「目黒くん凄かったねファンサ、あれはやばいよ」って話しててなんだか面白い思い出になりました💧

 

  • しんどいファンサNo.1は、通路挟んで隣のお姉さんがらうちゃんに抱きしめられておでここっつんされてたことですかね(遠い目)目黒さんはハイタッチのタイミングで手を差し出されたのでハイタッチしにいったら上にお手手あげられて届かないだろ~ってドヤ顔されたことがえもえもでした…ちなみに、自担様からは見つけて駆け寄りからの両手ハイタッチ個人ファンサのオンパレードでした(懐古)

 

目黒蓮

  • 目黒くんがまだグループに属す前に、あるライブで目黒ってうちわ持ってたんですけど、せっかく花横で近くに来たのに、ちょっとよそ見してたら←、ほっぺ膨らませて、ぷいっ😡って顔で怒られて、そのあとスルーされ続けたのでよそ見はいけません。笑

 

  • サマパラで目黒くんの団扇持ってたんですけど 深澤さんがこっち見て「俺のファンにならない!?」って言ってきて隣の相方の深澤担に投げちゅーとウインクしてて死にそうでした。 その後、目黒くんに見られてること分からず、深澤さん気になって少し目で追ってて。。でもふと周り見渡したら目黒くんと目があって思考回路止まったら「ふっかさんね~~笑笑」ってニヤニヤしながら行ってしまいました💦

 

  • 高校生最後のLIVEだったので制服姿で相方と めめラウで参戦したんです!そしたらラウールくんが制服姿と相方のファンサ団扇に気づいてくれて「あ!いいね!👍🏻」ってバーンをしてくれたんです。それを見てたのか目黒くんがこっちの方来てくれて目が合っちゃって…3秒くらい目が合ってそしたら「俺のファンだよね?」って聞かれて隣のラウ担が必死に頷いてくれてそれを見て目黒くんが「良かった🥺」って子犬のような顔してニヤニヤしながら行っちゃいました。 LIVE終わり後周りの他担さんが 「目黒くん凄かったねファンサ、あれはやばいよ」って話しててなんだか面白い思い出になりました💧

 

  • はじめてマシュマロ送らせていただきます。みなさんの思い出聞いて勝手に幸せな気分に浸ってます!私自身も去年サマパラに入り、ありがたいことにバクステ最前だったのですが、目黒くんがやってきて、手を伸ばしてきてくれたのでハイタッチしたのを思い出しました。私は他の方のうちわを持ってたのにな...、今では目黒くんをみると揺らいでしまう自分がいます(笑)

 

  • サマパラ2019で有難い事にアリーナ最前だったのですが目黒さん、1、2回 目の前来て目は合うのですが特に何もせず......私は幽霊かとヘコんでいたその時!急にステージ上からニヤニヤしながら手を差し伸ばしてきました。"これは新手の握手か?!"と思い、私が背伸びして手に触れようとしたらニヤっとしてそのまま行ってしまいました、、、ヒイドSか.....?カンペ持ってるのに内容ガン無視で違うことしてくるの面白いです

 

  • サマパラでの話なんですけど、最前で目黒くんに名前団扇を必死にアピールしてたらお腹を抱えて爆笑されて、別の曲でもアピールしたら「ニヤッ」ってされて、アンコールで手を振ったら5秒くらい微笑まれて、目黒くんと微笑み合いました(?)そして死にました😇 同行者の 岩本担がその光景を見て公演後目黒くんの団扇を買ってました(笑

 

  • 公演中目黒蓮をずっと目で追ってたんですけど2回程目があった"気"がしてて目の前を通り過ぎる際にこっち見てくれないよな〜とか思いながら諦めた瞬間に目黒蓮がじっとこっち見てきてえっ、て思って周り確認してしまって周り見渡す限り目黒担自分しかいなくって目線目黒蓮に戻したら3って指で作りながらニヤって笑っててお手振り頂きました(泣)

 

  • 目黒蓮のファンサエピもう一つ教えちゃいますね、、! 目が合ったので目黒君にハートつくって1度目は首ふりふりしてニヤニヤしながら去っていってファンサに答えないっていってるしな〜とか思いながら2度目は目黒君の団扇持って大人しく目黒君を見つめてたらあ、ニヤって顔してもうその時点で大満足なんですけどそしたら見事にハートくれました。そしてそこで終わらないのが目黒蓮でした。続け様に真剣な顔しながら自分を指差して私を指差して両手でハートを作ってくれたんですよ、(伝わりますかね?)これって目黒蓮と両思いという認識でよろしかったですかね?

 

  • 目黒蓮のフッていう仕草(?)は俺のこと好きなんだ〜へぇ〜フッみたいなノリなんですかね?!なんなんですか!目黒蓮!!そうですよ!大好きですよ!!!しっかりファンの子達を見てくれて覚えてくれて最高です目黒蓮

 

  • サマパラのめめこじ曲で、0ズレの位置で目黒が座って歌っていたので折角のイケメンをよく見とくかと双眼鏡でガン見していたら、双眼鏡の中の目黒とずっと目が合っているので「あれ?これテレビか?」と一瞬錯覚しました。双眼鏡ごしとはいえ「目が合っていた」と良い思い出にしています笑

 

  • サマパラで目黒くんがお立ち台横の目黒担に、自らギリギリ届くか届かないかぐらいのところに手を差し出して、触れそうになると手引っ込めてニヤニヤしながら見つめてるのThe目黒蓮で死にました………

 

  • サマパラで2バルからカンペうちわ(彼氏になってくれませんか?)を持ってぽけーって見てたら、目黒蓮さんからジーって見られてる気がして...「ん!?」って反応したら、カンペうちわをじっくり読んだ後に「フッ(笑)」ってニヤって笑って去っていきました...恐るべし目黒蓮でした.....

 

  • ラウ担の相方がめめラウ担なんで、ラウちゃんいない時に、目黒くんに目黒うちわ振り回してたら、目黒くん、え?ラウでしょ!?って言って、うちわにバツして、けどそのあとニヤッと笑ってありがとう!って去っていきました。やばかったです。

 

  • 隣の隣が声バカでかい目黒担のお姉さんでわあ、、勝てんと思ったんですけどお姉さんがめめぇえぇええ!!!って呼んだら一発で振り返ってお姉さんは文字団扇?を振ってアピールしたんですけど目黒くんは何故か首ふって隣の隣の私を指さしてきて完全目あったのでえ?って顔したら頷いてニヤッてして帰って行ったんですけどなんだったんでしょうか、、、

 

  • ファンサうちわとかじゃなく、蓮くんって書いたうちわ持ってたら目の前通る時常にガン見(周り目黒担全然いなかった)で、腰から砕けたらニヤって笑って去って行きました…、踊ってる時でさえたまに目線くれて罪な男…と思いました…

 

  • しんどいファンサNo.1は、通路挟んで隣のお姉さんがらうちゃんに抱きしめられておでここっつんされてたことですかね(遠い目)目黒さんはハイタッチのタイミングで手を差し出されたのでハイタッチしにいったら上にお手手あげられて届かないだろ~ってドヤ顔されたことがえもえもでした…ちなみに、自担様からは見つけて駆け寄りからの両手ハイタッチ個人ファンサのオンパレードでした(懐古)

 

  • 以前Twitterで流れてきたのみたやつで、私のこと覚えてる?ってうちわに対して、髪切った?って返した目黒蓮がめちゃくちゃ好きです。覚えてるよ!じゃないんですよね、、、。しんどい。

 

  • めめさん、横アリトロッコの時それまで他担にニコニコ手振ってたりしてたのに、自分のファンみつけたら真顔ですごい見つめてて、あれ?手振ったりとかは?って思ったんですけど、その子が腰砕けたのみて、ニヤって笑って去ったのが怖すぎて最高でした。あの顔にガン見されるのやばいですよね、死にます。(岩本担)

 

  • 公演中目黒蓮をずっと目で追ってたんですけど2回程目があった"気"がしてて目の前を通り過ぎる際にこっち見てくれないよな〜とか思いながら諦めた瞬間に目黒蓮がじっとこっち見てきてえっ、て思って周り確認してしまって周り見渡す限り目黒担自分しかいなくって目線目黒蓮に戻したら3って指で作りながらニヤって笑っててお手振り頂きました(泣)

 

  • 目黒くんのファンサで記憶にあるのはお立ち台からぴょこって降りて自分のファンに手差し伸べた後(王子感すごかったです)、そのままファンの子の頭に手をぽふっておいて颯爽とステージに帰ったやつを見た時にやばっwってなりました、やられた女の子崩れてました。笑

 

  • 少年たちで私はSixTONES担でペンライトも違う色だったのですが、 SnowManが歌っている時目黒くんにキレイに二度見されてドキッ!としてしまい、何か私変だったかなあと思いつつ、あぁ、これが他担狩りか、、と危うく落ちかけました。笑

 

深澤辰哉

  • サマパラで目黒くんの団扇持ってたんですけど 深澤さんがこっち見て「俺のファンにならない!?」って言ってきて隣の相方の深澤担に投げちゅーとウインクしてて死にそうでした。 その後、目黒くんに見られてること分からず、深澤さん気になって少し目で追ってて。。でもふと周り見渡したら目黒くんと目があって思考回路止まったら「ふっかさんね~~笑笑」ってニヤニヤしながら行ってしまいました💦

 

岩本照

  • コンサートでひーくん結婚してってうちわ持ってたらめでたく結ばれました。(虚言癖)

 

渡辺翔

  • SnowMan6人時代の時のライブで 翔太くんがうちわ持ってるけど気づいて貰えず前を通りすぎちゃって。「ぁあ、、」ってショックで下向いてたら隣にいた深澤担が「ねねね!!」って肩叩いてくれて上向いたら翔太くんがいました。唖然としてたら翔太くんが「ごめん🙏🏻」ってしてきて投げちゅー貰えて嬉しかったのもつかのま佐久間くんがそれを見て「なんのごめんだよ!俺からもごめん🙏🏻」って投げちゅーして翔太くんの真似してきてまさかの展開に空いた口が塞がりませんでした。。

 

  • キスマイのI SCREAMの時にアリーナで投げちゅーして!の団扇を持ってたんですけど親太くんが目の前来てもしかしたらファンサ貰えるかもしれない!って思って親太くん!!って名前呼んだら振り向いてはじめちょっと拒まれたけど結局照れながら投げちゅーしてくれて照れて笑った顔が可愛くて一生忘れられない思い出です今思えばその拒んだのも朔太くんらしいなって思いますそれが人生初のファンサでその日から親太くんの沼に落ちてしまいました(笑)

 

【嵐】

大野智

  • ファンサエピではなくて申し訳ないのですが、大野さんめちゃくちゃファンの顔覚える方なので、同じコンサートで同じ顔を見つけると「また来たの?!」と言って笑ったり、「あれ?さっき4人だったのに3人?」とか言ってみたり、挙句の果てにはカフェの店員さんに「コンサート来てたよね?」とか話しかけちゃうような激ヤバアイドルです。(褒めてる)

 

  • これは有名な話なので既出かもしれませんが、大野智のファンサは「えっ私!?!?(泣)」ってオロオロしてる最中にキミだよ!って指さして再確認してくれるとこまでがセットなのでつよいです。大体そういうとき当の本人はふにゃふにゃ笑ってます、、しゅき、、。五大ドームとか国立の規模でファンサ貰えるだけでも奇跡なのに時間割いてくれちゃうのやばいです。

 

  • 皆さんのファンサレポににやにやが止まりません、マシュマロでの幸せのおすそ分けをありがとうございます。 ということで、私が嵐の大野くんからいただいたファンサのお話も是非聞いて下さい! 数年前のツアーで、幸運なことにメインステから10列以内のアリーナを引き当てました。 そして途中で、ちょうど私の視線の延長線上に大野くんが立ってしばらく歌う瞬間があり。 私はその時なぜか、大野くんを目の前にしているにも関わらず相葉くんのうちわ(※当方相葉担です)を左手に持ち、右手でずっと大野くんを指さしていました。 すると途中から、明らかに大野くんと目が合うのと、私に向けて、私と同じリズムで両手で指をさされていることに気付き… でも私が持っているのは相葉くんのうちわ…本当に私…?と思い、うちわを置いて拍手をしたところ、拍手をし返してくれ、そのまますーっと通り過ぎていきました。 両隣の友人に「ねぇ!今の!」と言われながらも私はしばらく放心状態でした。笑 明らかな他担に対してもピンポイントのファンサをくれる大野くんの優しさ…

 

  • 大野くんのファンサエピたくさんありましたが、私が今見ても震え上がるファンサが映像化されているので是非みてほしいです。ファンサ集とかで動画出てると思うので、"大野智 ファンサ"で検索してみてください。 青とオレンジの衣装の時です。 ファンサしたあと、頷いて、「おまえ」って言ってます。

 

  • 智くんのファンサと聞いて私も手を上げられずには居られなかったのでお邪魔します!!! 去年の11月23日、5×20ツアーに参戦してきたんですけど、そう、11/26は智くんの誕生日! ということで 『いつも生まれてきてくれてありがとう』うちわ を作って行ったんですよ!(VS嵐での誕生日ネタより) 文字数が多いせいで文字が小さくて、ヘタしたら見えへんやん!と思いつつも奇跡を信じてデジチケ発行したらまさかのアリーナ!!!!わーい!智くん来るかな〜! って思ってたらトロッコで来たァァァ!!!! ちけぇ!!!!!こっち見て!あなたの生まれた日にセクシーサンキューしたいの!! あーー!!!こっち見た!!!!! するとね…智くん…歌いながらうちわを見つめて…読んで…… 『ウンウン😊』って私の顔見てうなづいたんですよ… 歌ってる最中に…しかもトロッコもそんなに遅くなかったのに… 私も『う、うんうん!!!!ありがとう!!!』って口パクで叫んだら、「ふふん☺」って感じで笑って…トロッコと共に過ぎ去っていきました… え?それだけ?って思われるかもしれませんがあんなに小さい17文字もあるうちわを読んでくれて、それにアクションもくれる彼が本当に本当に優しくて暖かい人だな…って… 大野智は仏アイドルですよ。 はぁ可愛い好き(感情ぐちゃぐちゃ) 以上が私の大野智からのファンサ(?)エピとなります。長くてすみません。あとテンションうるさくてすみません。失礼いたしました! 現嵐、智担及びデビューと同時にスノにも沼落ちした佐久間&康二担より。 P.S. 佐久間に出会ってさらに自分がうるさくなったなと感じたので担タレという事にしておきます。ピーーーーーース!!!ゴイゴイスー!!!

 

  • 友達に嵐のライブDVD見せてもらったことあるんですけど、踊らない曲のときに大野くんがずーーーっとファンサしてて素敵だなって思いました🥺💞💞 もうカメラに抜かれる度にファンサしてて、「これが有名なファンサ王子か!?!?」ってなりました(笑)マジで大野くんはファンサの神です🥺🥺

 

  • 嵐のコンサートに行った際、大野さんと目が合った気がして、私?と自分を指さして首傾げたら頷いて指差し頂きました、、仏でしたかっこよかったです^

 

  • 嵐のコンサートで大学受験を控えた私は合格祈願して🙏🏻といううちわを持ってたのですが、目の前通り過ぎちゃったなと思っていた大野くんが遠目に見つけてハッとした顔してから一瞬悩んで👍🏻としてくれました。泣き崩れた私をずっと優しい笑顔で大丈夫だよと言わんばかりに見つめてくれてグーサインし続けてくれたのはほんとに忘れられないです。おかげで無事第一志望に合格祈願できたのもいい思い出です🌸

 

  • 嵐の大野くんはうちわもペンライトも何も持っていなくてもファンサしてくれます。 周りの方が手を振ってるときに✌をすると✌してくれたり、👍とすれば👍をしてくれたり。 いつもファンサを求めずにライブ参戦するので埋もれているであろう私でさえ、いつも見つけてくれてファンサしてくれる優しい方です。

 

松本潤

  • 嵐なんですけど、活動休止発表後に初の現場に参戦したときに嵐が登場して結構序盤に感極まって号泣してたら目の前に担当の潤くんが来て目見て指さされたあと「泣いてるの?」ってジェスチャー付きで口パクされて頷いたら「ありがとう」って超優しい笑顔で言われて余計泣きました。普段潤くんは全体的にお手振りしてることが多いのでファンサはほとんど見た事もされたことも無かったので本当に嬉しかったです。

 

  • こんにちは。楽しくみさせていただいています! 松本潤くんなんですが、 アリーナの一番端の席で、急にトロッコで出てきて私たちの前で止まってじーって見つめられました。私たちは相葉担と櫻井担で、それぞれの名前うちわを持っていたので、なんか悪いなーって思ってうちわを下げたらそれに笑って過ぎ去って行きました。 その後、MCの中でこの一連のことが言われて死にました…(笑)

 

  • 嵐の潤くんは演出も考えて、しっとりした曲では手を振らない!とか自分の中で決めているのですが、静かな曲で0ズレのわたしがゆっくり目に手を振ったら、「今は手触れないの〜笑」みたいな顔して見つめられて、潤くんが立ち位置変わる移動の時にサラッと手を振ってきました、しにました

 

  • 松本の潤さんはファンサファンサ!というより曲の世界観や歌詞に合わせてファンサするというようなことを本人も仰っているのですが本当にそうです。アリーナのド真ん中でライブ入れたことがあって、そのときにムビステ越しにがっつり貰って息止まりました。ムビステ越しのファンサ少女漫画みたいに現実か夢かわからなくなってまじでヤバイです本当にヤバイです。

 

  • 松本潤さまは、歌詞に合わせたファンサをくださいます。 ラブソーの「輝いたのは鏡でも太陽でもなくて 君だと気づいたときから」の"君"で、手を差し伸べてくださりました、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️😭😭😭 あの瞬間から時止まってます😭(8年前) 輝いているのは鏡でも太陽でもなくてあなたです、、松本さん、、、

 

相葉雅紀

  • 嵐の相葉ちゃんの話失礼します🙇‍♂️ 小3の時に参戦した2007年の凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIAの話です。親子席に座っていたのですが、サイン色紙を投げる時に親子席付近に相葉ちゃんがやってきました。すると相葉ちゃんのうちわを持ってる私を見つけて、「行くよ!行くよ!」と指差して投げる準備をしてくれて、小3ながらに頷き、準備完了の合図をすると、私に向かってサインを投げてくれました。 がしかし、そのサイン色紙は全然違う方向に飛んでいってしまい、私も相葉ちゃんも大爆笑。相葉ちゃんが「ごめんごめんごめんごめん!!!🙏」と手を合わせてめちゃくちゃ謝ってきてくれて、いやいいよいいよ、とずっと私は爆笑してました(笑いすぎ) 全然違う方向に飛んで行っちゃったり、謝りまくる相葉ちゃんが相葉ちゃんらしくて、ほんとにこの人は裏も表もない真っ直ぐな人なんだと小3ながら確信しました。サイン色紙は取れなかったけど、あのひとときは大人になった今でも私にとって大切な思い出です。 長文失礼しました。 (以上、さっちゃんがお送りしました笑🌸)

 

櫻井翔

  • 嵐の櫻井くんも目黒くん同様、基本的にファンサをせず目線で堕とすファンサをします。。まずライブ冒頭で目線を合わせ、喜んだところを確認してからニヤッと笑い、ライブ中盤のリフター0ズレのときはどれだけうちわをアピールしても見てくれないくせに、ライブ終盤で目線を合わせてから手をふってくれます。。3段階で気持ちを弄ばれてる感が最高じゃないですか?🥺

 

  • 個人的なファンサをしないことで有名な嵐の櫻井くんですが笑、しっかり櫻井翔のファンを見つけたときは上だろうが下だろうが、ガッツリ櫻井担をみて微笑みながらお手振りくれます。ブロック全体ににするお手振りとは明らかに違う、櫻井担にだけ目を合わせてお手振りくれます。 誰か1人にファンサをすることで他に寂しくなる人がいるなら、個人的なファンサをしないという櫻井くんの誰も寂しくさせない個人的なファンサです(号泣)(しんどい) お手振りしかほぼファンサをくれない櫻井くんですが、ファンに対する気持ちは限界突破ですので、お時間あればWebの櫻井翔のオトノハvol.194を見てみてください 長文失礼しました!

 

  • 櫻井くんはわりとファンの顔を覚えてくれています! ピースや投げチューよりもお手振りが多めです。目を合わせながら頷く→ニヤッの流れです。

 

  • 嵐コンでスタンド一列目だった時、母妹私友達で4連してたのですが、櫻井翔さんがトロッコからゲッツのポーズで4人を撃ったまま流れていきファンサをしてくれました 上の方も盛り上げてくれて(翔ちゃんありがとう)、基本個人的なファンサは少ない傾向があるので、ピンポイントでファンサが来た時はびっくりしました 当時小学生でしたが、鮮明に覚えてるくらい衝撃だったし、嬉しすぎました

 

  • 数年前、〝見つめて〟うちわを持っていたわたしは嵐の櫻井さんに4度見されるというファンサ(ファンサ?)されました

 

  • 嵐コンでスタンド一列目だった時、母妹私友達で4連してたのですが、櫻井翔さんがトロッコからゲッツのポーズで4人を撃ったまま流れていきファンサをしてくれました 上の方も盛り上げてくれて(翔ちゃんありがとう)、基本個人的なファンサは少ない傾向があるので、ピンポイントでファンサが来た時はびっくりしました 当時小学生でしたが、鮮明に覚えてるくらい衝撃だったし、嬉しすぎました

 

  • 嵐のライブに行ったときアリーナで櫻井翔くんの2連して指で交互にさされてニコって笑ってもらえました!!

 

二宮和也

  • 初マシュマロです!昨年嵐のツアーでメンステとセンステの間という良席に入れました!!私はニノと書いたシンプルな団扇を持っていたのですが2曲目ですぐにムビステで私の真上を通るんです!真上に行って通り過ぎてしまう前に団扇と黄色のペンラをアピっていたらニノは「あ!」という顔をして優しい笑顔で目を合わせて手を振ってくれました、、。その後もムビステの時は団扇をアピりました、ですが確実に見るのですが流されました、、(笑)でもあのニノは優しすぎて一生忘れません😭😭

 

【V6】
  • V6はファンサも凄いけどコンサートの演出もヤバいです!!例えば2010年のコンサートではメンバーからファンへバラをプレゼントする演出があったのですが健君が被っていたハットを取り跪き1輪のバラにキスをしてファンに手渡したり2013年のコンサートでは抽選で選ばれたファンをステージに上げて目の前で熱唱→剛君エスコートでステージセンターの椅子に案内され座る→その周りをメンバーが囲む→自担と共にステージ下に下がる→お姫様抱っこされステージ登場→その後MCタイムでメンバー6人とおしゃべりして自担に想いを伝える。正直凄すぎてよく分からんレベルです(笑) 

 

岡田准一

  • V6岡田准一の投げる色紙のスピードと飛距離が半端ない。あまりの威力に花道から投げた色紙が天井に当たる。スタンド後方の壁に刺さる。ファンは身を守るため低姿勢で構え、全力で避ける。当の岡田准一は「気をつけてね〜」と言いながらその光景を見て喜んでいる。岡田准一の色紙は凶器です。ほんとに危ない。いつか死人がでる。

 

  • 岡田君のサイン色紙投げ後半の公演の時「危ないよ~」「避けて~」って言いながら全力で投げてましたよ(笑)私が入った公演では天井に当たって真っ逆さまに色紙が落下していった(笑) 色紙投げはYouTubeavex公式チャンネルにアップされてる「LIVE TOUR 2017 The ONES」で見れますよ

 

  • V6の20周年ライブのときチケットがとれなくて音漏れ参戦しに外で並んで座ってたファンに、Wアンコールのとき岡田くんが外に出てタオル投げた話は一生忘れないです。

 

  • V6の岡田くん映画とかドラマで敬礼する系の役が結構多くて(軍人とか隊長とか)ライブのときファンが真似して岡田くんに敬礼するんですけど、だいたい敬礼し返してくれるか敬礼の角度がなってないって指導してきます笑 「違う。もっとこう。」って言われて、直したら「そう。」って言われます笑

 

  • V6の岡田くんはファンが投げたタオルで汗を拭いて「これ君の?」みたいな顔してニヤッて片方の口角上げながら投げ返したんです。

 

  • V6の岡田くん、何を思ってやったのかめちゃくちゃ謎なんですけどファンが出した手にこしょこしょして去っていったことあります笑

 

  • こんにちは。岡田さん、ファンの「うさ耳して」に少し考えてから手で狐を作る天然で可愛い方です。

 

  • V6ファンで最近Snow Manにもはまっているものです!V6の20周年コンサートのとき、BOX席だったのですが、カッコいい曲(お手振りするような曲ではない)の途中、岡田くんが正面に来たので、必死で手を振ったら移動する間際にフッと笑って手をさらっとあげてくれました!!大人の男性という感じでとてもかっこよかったです!! 岡田くんにハマりそうとのツイートを見かけたので、はまってほしいと思い送らせていただきました笑

 

三宅健

  • V6の三宅健くんなんですけど、花道からジャンプして降りて、小さい女の子の首に自分のかけてたタオルかけて、おでこコツンして、ほっぺに投げちゅーしてまた戻って行ったことありました笑 周りのファンの方も「よかったねぇ〜!!」ってその子に拍手したり笑顔で見ててこっちまでうれしくなっちゃいました☺️ 近くにいた男性スタッフの方はビックリしちゃって開いた口が塞がってなかったです笑

 

森田剛

  • V6の森田剛は自分のファンにしか絶対ファンサしないし、ファンがハイタッチのつもりで出した手を指絡めてギュッて握ります。

 

  • 3年前のV6ライブで、センステ横2列目だったのですが、2列後ろのセンステ真横の女の子二人が森田剛って一文字ずつのうちわ持ってて、おかだがそれに気づいて剛くんに声かけたら剛くんそれ見て、いやいや✋って拒否したのに、そのあとその女の子たちのところに来て、色紙手渡してました(T_T)❤︎こっちまで幸せな気持ちになりました( ; ; )

 

SixTONES

京本大我

  • 私のも良ければ聞いてください! 入場し席が良く開演前から吐き気を催してました。そのまま興奮したゴリラの状態でずっと京本大我を見つめて居ました。目の前で見る京本さんはフランス人形なのか?本当に男なのか?と疑いたくなる程肌がとぅるとぅるで女子を辞めたくなりました。 何回か目の前に来たのですが…構われる事無く他の人を構ったりと泣きそうになっていました。 それからもう最後かなと思いもうめっちゃアピールしたんです!!すると、王子様が現れました!! ニコニコした顔で私の目を見ながらハイタッチという名の握手?いや手を繋いでくれました。 その瞬間から私はもう意識が無く気づいたら友達曰くふふと笑って違う所へ歩いて行ったそうです。京本大我は指が細くて凄いモチモチしていました!

 

田中樹

  • 同じ青ではあったんですが、違うグループの青を振っていたら、SixTONESの樹くんに俺にしない?って言われました、、、現樹担です、、、笑

 

【Hey!Say!JUMP】

山田涼介

  • 目黒くんのファンサじゃないんですけど…JUMP単独カウコンでまさかのスタンド最前だったとき、トロッコで目の前に現れた山田くんのあまりの顔面の美しさと肌の綺麗さに驚きすぎて声も出せず、ただ呆然と立ち尽くしてた私を見て指差して笑われたんです…それに腰抜かした私を見て裕翔くんと2人で爆笑してた山田涼介は何年経っても忘れられません…目黒くんも山田くん気質多少はあると思うんですが🥺

 

  • 確実ではないので送るの迷ったのですが送らせてください。Hey! Say! JUMPなのですが、2016年のアリーナ公演でバクステ真ん前のスタンド2列目、ステージと目線がほぼ変わらない席だった時、真似しやすくかわいいダンスだったので、上半身だけ真似しながら自担である山田くんをずっと見てました。そしたら「え、なんかこっちみてる、、?え?」ってなって周りを見渡すとみんな静かめの方たちで同担の方が奇跡的に少なかったので、「もしかしてこれは私をみてる!?」と思いながら、友達とキャーキャー言いながら泣いていました(笑)その後もすごく見られてる感じでした、、。 確実では無いかもしれませんが、私にとってあの時間は大切な思い出です! 勝手に思い出語ってすみません

 

  • スノと関係ないですね🙏🏻🙏🏻 2年前に山田涼介にファンサされた話をさせてください😩 その日はスタンド2列目だったのですがドーム公演だったためファンサは難しいだろうと思っていました。 しかし運良くスタトロが真前を通過し、微笑み歌いながらわたしの指差してうちわに反応して指差しくれました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ 本当に目の前だったのでファンサされた瞬間に一緒に入っていた友達と大絶叫し、2人してそのあとのライブの内容が全く入ってこないくらいでした😂 そこまで特定のファンサをするタイプでもないですし、なんにせよ担当多いので正直諦めていたのですがわたしの夢が叶った瞬間でした😊

 

有岡大貴

  • 結構有名なファンサエピなんですけど、 有岡くんが女の子(確か有岡担)に、サインボールいる?ってボール見せつけているいる!って反応したらわざと遠くに投げるふりして、 女の子がっかりしてたらニヤってして手渡ししたっていうドSエピあります!!

 

  • SnowManの事でもないし私の事でもないんですけど、Hey! Say! JUMPファンの友達が「Come On A My House」っていう歌の「君が好きだよ」という歌詞のところで有岡大貴君に指さしを貰ったらしいです!しかもその後、驚きを隠せずに「え?え!?」ってなっていた友達に有岡君はニコッときらきらスマイルで微笑んで、友達が腰抜かしそうになったのを見て「ふっ」って少し意地悪に笑って歩いていったそうです。有岡君は本当に罪な男です🤦‍♀️

 

伊野尾慧

  • JUMPだと有岡のファンサはもうえげつなくドSすぎてそれがたまにライブDVDに収録されててほんとにしんどいんですけど私が見たレポで1番好きなファンサは伊野尾さんので、止まってってうちわ持ってる子に対して目の前で止まってもういい?って聞いた伊野尾さんです😭ほんとにファンサしない人間なのでそのレポみた時マジで死にました笑

 

知念侑李

  • Hey! Say! JUMPのコンサートで投げちゅーして!っていううちわを持っていたら知念くんがしてくれて、さらに来いよって口パクとジェスチャーでやられて私がやったらキャッチしてくれてくれました。その後ももう1回返してくれました。それが……音も結構聞こえるくらいえぐいやつで目の前で腰抜かしちゃいました…(語彙力なくてごめんなさい)

 

  • 私が1番されてやば!ってなったのはデビュー組の人なんですけど、投げちゅー連発のうちわ持ってたら知念くんがしてくれて自分?って言ったら指さして頷いてくれた事です笑まだSnow Manのライブに行ったことがないからアジツ本当にやって欲しいです😭

 

  • Hey! Say! JUMPでスタ1入ったとき、隣の知念担のお姉さんが知念くんが外周で目の前来たときに必死にアピールしてて、通り過ぎちゃったと思ったら振り返って、その人のカンペじっくり読んで(たしか当時公開した映画ネタ)やってくれたのを見たときは一緒に喜んじゃいました…落として上げるスタイル…自担から確実貰えるのっていちばん幸せですよね…ちなみに崩れ落ちたお姉さんを見た知念くんはあの天使スマイルでめっちゃ笑ってました

 

  • 何度も出ている知念くんで申し訳ないんですが、指さされてテンパりすぎてカンペを上手く出せない私のことを、笑顔で待っていてくれた優しい人です(;;)やっとの思いで「投げちゅーし合お?」のカンペを見せたんですが、投げちゅー3往復からのお手振り、ピースまで…罪な男………

 

  • 自担の知念くんと投げちゅーし合った事があるんですが、余りにも幸せすぎたので良かったら共有させてください…! 名前うちわを指さし、パニックでカンペ出すのにもたつく私を笑顔で待ってくれ、ようやく出せたカンペを見て投げちゅー数回し合って、さらにお手振りからのピースまでして頂きました(;;)しかもソロパートの直前ギリッギリまで相手してくれて(;;)知念くんの優しさが身に染みました…

 

八乙女光

  • クリスマスイブのHey! Say! JUMPのライブにトナカイコスで参戦して光くんトナカイコス可愛い?といううちわを持っていたら光くんが可愛いと言ってくれた後にたくさん投げちゅーしてくれました!!

 

  • Hey! Say! JUMP八乙女光くんなんですが、バクステの最前で確実にファンサ貰える!と思ってたらなかなか貰えなくてアンコールでやっと来て、目の前にしゃがんで目線合わせてくれて投げチューしてくれました…(;_;)周りに八乙女担居ないし最善だから目線をわざわざ合わせてくれたのはちょっと頭で理解できませんでした。笑

 

  • Hey! Say! JUMP八乙女光くんなんですけど、アンコールくらいで何の曲か忘れちゃったけどスタンドの方の1人をターゲットにして、自分のパートを歌いながら指さしてちょっと待ってねって歌いきってからファンサするっていうのを毎公演やってました…

 

髙木雄也

  • Hey!Say!JUMPのコンサートに行ったとき、「たのむ!」「見つめて!」の文字の下にでっかい目玉を書くっていうなかなか怖い団扇を2連お姉ちゃんと持ってスタンド前列に参戦しました!笑 そしたらなんかずっと高木雄也がこっち見て突っ立っていて、まさか自分達を見てないだろうと初めは無視してたのですが、10秒ほど経ってもフリーズしてこっちを見てるので、流石にあれ?私たち?ってなってたら、私とお姉ちゃん2人を指差ししてくれて、そうそう!!!ってやっと気づいてくれた〜って感じで大爆笑されました!!笑 その後はエアーですけど、グーハイタッチしました😂👏(テンション上がりすぎてなぜかグーハイタッチwww男友達かよwww 私たちのために30秒くらい時間を使ってくれたあのファンサは今でも忘れません😂

 

中島裕翔

  • 私裕翔担なんですがHey!Say!JUMPのコンサートで運良くアリーナに入れて、アリトロで裕翔くんが真近くに来ました😭その時、私の周りにいた有岡担4連の方がみんな私の方を指差して裕翔くんにアピールしてくれました...その結果裕翔くんから10回くらい投げキッス貰えることができ死にました。。。もちろんファンサが貰えて嬉しかったのですが、周りのjump担の協力戦のおかげだなと思い、優しさに感動しました🥺💗

 

  • 目黒くんのファンサじゃないんですけど…JUMP単独カウコンでまさかのスタンド最前だったとき、トロッコで目の前に現れた山田くんのあまりの顔面の美しさと肌の綺麗さに驚きすぎて声も出せず、ただ呆然と立ち尽くしてた私を見て指差して笑われたんです…それに腰抜かした私を見て裕翔くんと2人で爆笑してた山田涼介は何年経っても忘れられません…目黒くんも山田くん気質多少はあると思うんですが🥺

 

薮宏太

  • Hey! Say! JUMPの2014年のコンサートの時のこと。スタンド最前にいたのですが、周りの方の「サインボールちょうだい~!!!!!!」の大きな声に圧倒されビビり散らかしアピールできない中で、薮くんが指差ししてくれ、そこから「せーのっ!」と手渡しでボールを渡してくれました😭恐らく微動だにせず突っ立ってたのが逆に目立ってたのか、それから前を通るたびに「大丈夫?」と気にしてくれてました😭

 

Kis-My-Ft2
  • ファンさではないのかもしれないのですが5年ほど前にキスマイの幻の(?)2500人しか当たらないというcd販売記念イベントがありました。東京と大阪2ヶ所で2500人という小規模のイベントに奇跡的に当たり友達と行きましたがジャニーズではありえないライブホールみたいな所で行い箱がとても小さくびっくりしたのを覚えています。そんなに狭い場所でキスマイを見れるだけでも幸せでたまらないのにイベント終わり際ににかちゃんがハイタッチしちゃう!?と言ってくれまさかの帰り際にハイタッチ会をする事になりました。会場は大パニック悲鳴で溢れる中キスマイが待機をしハイタッチ会が始まったのですが、まさかの出来事にパニックで1人1人になんて言おうこんなこともうきっとないと友達と一生懸命言葉を考えました。いざ自分の番になってみるとはがしが早すぎて嘘なしで7人で2秒くらいの早さでした。1人1人に言葉を考えていたわたしはキスマイのカッコよさと言葉を言わなきゃと言うので頭がパニックになりすごい不審者みたいな挙動不審をかましてしまったと思います。それでもだいすきな推しの玉森くんの目の前に行った時に目を合わせだいすきですと伝えましたが順番的に玉森くんが後ろから3番目でラストとラストの前が藤ヶ谷くん横尾くんでした。玉森くんのカッコよさに圧倒され藤ヶ谷くん横尾くんの時の意識が全くなくハイタッチを終えたのですが、ハイタッチが終わった後に2人がなぜかすごく笑っているのが見えました。何故だろう??と思いながらも幸せすぎて号泣でしたがわたしが入った大阪でのイベントを終え東京のイベントに行ったキスマイが東京でのMCの時にハイタッチの時に目を合わせてくれない子いたからみんな目合わせてね!って藤ヶ谷くんと笑いながら言っていたと言うレポがツイッターで回ってきました。全て合点がいったのですがもしかして大阪の時ハイタッチを玉森くんとした後藤ヶ谷くん横尾くんとは目線も合わさずハイタッチだけでスルーしてしまったのか!?もしや私のことを言っている!?と思い今日まで横尾くん藤ヶ谷くんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。mintさんどう思われますか?これ私のこと疑惑ありますよね?‪( ; ; )‬

 

玉森裕太

  • 目黒くんではない上にファンサなのかと言われると危ういのですが…。玉森くんが出演する映画の舞台挨拶での事で、彼が登壇後 共演者が後ろの扉からステージに上がる流れだったのですが、最初に上がった玉森くんばかりを見つめていたら 二度見されました。その後鼻で笑うようにして顎で 後ろ見て と合図されて座っているにもかかわらず全私が腰から崩れ落ちました。

 

千賀健永

  • 去年の夏のキスマイのライブでスタンド41列と言うあまり良席とは言えない席だなと思いましたが友達とでもせっかく会えるし楽しもうね!と話しいざ始まったライブでまさかの目の前にクレーンが上がってメンバーが曲中に近くに来てくれるというサプライズ(?)が起こり千ちゃんが友達の持っていた見えてたら指差しての団扇を思いっきり指差してくれました。友達が気付いてやばい!!やばい!!と興奮していてよかったね!嬉しいね!と余韻に浸っていたら今度は隣のクレーンのみやっちがまた指さしをくれたみたいで友達は大喜びでした。わたしはみやっちのファンサの現場は見ていませんでしたがすごく幸せな気持ちになれました。アイドル推さって素敵ですね。

 

  • 目黒くんじゃなくて申し訳ないんだけど、毎年毎年ナゴヤドームの時に千賀くんにおかえり団扇を作ってたんだけど、まあ藤ヶ谷担だし構ってくれないよなーと毎年諦めてて、そしたら2016年のISCREAMのアンコでその団扇見つけてくれてドームのアンコはスタンド前列だと見下ろされる形になるけど、私の方を見てただいまって言ってくれたの。。。その瞬間泣き崩れた。。。。しばらく泣いてた。。。。自担じゃないのに()私の地元のスーパースター()千賀健永やばあ。。。。ってなった。。。。ちなみにその時バックについてた佐久間さんにもファンサもらったんだけどその時全くスノ興味なくて湧かなかったことを今土下座させていただきます😇Gesoでした😇

 

二階堂高嗣

  • 二階堂担です! これは私がもらったわけでもないのですが、以前Twitterのレポで、二階堂くんが、「人妻でもいい?」といううちわにウンウンと優しくうなづいていたというのをみて死にました‥。目黒さんと少しいたずらっ子なところが似ているのですが、こういうのされると拗らせますね! ちなみに私は人妻ではありません目黒蓮彼氏になって

 

宮田俊哉

  • 去年の夏のキスマイのライブでスタンド41列と言うあまり良席とは言えない席だなと思いましたが友達とでもせっかく会えるし楽しもうね!と話しいざ始まったライブでまさかの目の前にクレーンが上がってメンバーが曲中に近くに来てくれるというサプライズ(?)が起こり千ちゃんが友達の持っていた見えてたら指差しての団扇を思いっきり指差してくれました。友達が気付いてやばい!!やばい!!と興奮していてよかったね!嬉しいね!と余韻に浸っていたら今度は隣のクレーンのみやっちがまた指さしをくれたみたいで友達は大喜びでした。わたしはみやっちのファンサの現場は見ていませんでしたがすごく幸せな気持ちになれました。アイドル推さって素敵ですね。

 

藤ヶ谷太輔

  • スノではないのですが… 花道最前で藤ヶ谷さんのうちわをもってて、たまに指差しての団扇にしてたんですがアンコールの最後の最後まで干されてました。 あぁこれでファンサもらえなかったらもう無理だなってときに目の前を藤ヶ谷さんが通り過ぎて終わった…と思っていたら2メートルくらい通り過ぎた後にバッと振り返って指差しいただきました、、、。(周りに藤ヶ谷担いなかった)あの時の瞬間はいつになっても忘れられません。。

 

  • いいな〜って思ってたらファンサ?を思い出したので送らせていただきます。 昔KAT-TUNのライブに連れて行ってもらった時(大倉担です)、アリーナの花道横でした。仁亀担ガチ勢のお姉さんたちのバッチバチに堪えきれず静かにしていたのですが、バックに藤ヶ谷さんが見つけてなぜか安心した私は「あ、たいぴー!」って言ったら周りの人たちが私を藤ヶ谷担だと思い突然優しくなってみなさんが藤ヶ谷さんを呼んでくれました。そして藤ヶ谷さんがこっちを見た瞬間みんながこの人です!みたいにしてくれて藤ヶ谷さんに手を振ってもらいました。そのあとアンコールで花道練り歩きのときも目の上に手を当てて探検隊みたいに「どこだ〜」って探して見つけてくれて超絶スマイルで手を振ってくれました。現在も大倉担です。

 

【SexyZone】

中島健人

  • ずいぶん前ですがセクゾのハイタッチ会があり一人1.2秒程の時間しかない中「就職決まったの!」と天下のケンティー様に伝えたら「コングラッチュレーション!(親指と人差し指の指差し)」と言われました…丸一日やっているハイタッチ会で相当疲れてるのに決めポーズ+英語でケンティーさすがだな…と圧巻しました…(笑)

 

菊池風磨

  • スノではないのですが、遠い昔セクゾのセクセカに友達の同行で行ったときの風磨くんのお話です。運に運が重なり、外周花道と横花道のぶつかるところのスタンド1列目で、「受験合格しました!ほめて!」のうちわを持っていると、センステから横花道をゆっくり歩いてきた風磨くんと目ががっつり合い、目の前で拍手していて、『ん?私のこと?』と確かめたら、指をさされ、頷かれ、また拍手されました。『ありがとうございます!』と言ったら、ニコっとして去っていかれました……神でした……

 

  • セクゾでアリーナA、4列目でブロックとブロックの通路側に座ってたんですけど、私の通路の所にアリトロが来て....友達の付き添いで入ったから周りより熱量無かったからなのか(超失礼)風磨くんがめちゃくちゃ上から私を見てニヤニヤしてた・。でも一応風磨くんの団扇持ってたんだけど⋯あれは何だったんだろう⋯迷宮入りの謎です....セクゾでは風磨くんがずっと1番好きだったから落ちかけました(笑)

  • 認知ではないですが風磨くんに2014、2019共に横アリで名前を呼んで貰いました。彼はとても優しいです!

     

【King & Prince】

永瀬廉

  • その日は水鉄砲使う演出だったんですがね。水鉄砲撃つのやめてマイク通さずカンペうちわを見て名前を呼んでくださいました。昨年のお話です。そのお方は永瀬廉という方です。今でも墓建てたい気持ちでいっぱいです。失礼します。

 

高橋海人

  • キンプリの高橋海人くんなんですけど、スタンド最前座ってた時に4回くらい海ちゃんが前通ったんですけど、一回目と二回目はお手振り指さしくらいだったんですけど、3回目が水鉄砲で私と私の友達目がけてずっと水かけられてうちわがびちゃびちゃになってしまってるのを見て爆笑してる海ちゃんが可愛すぎました。4回目はハート作ってってうちわを持ってたんですけど、うちわに直接ハート書いてくれましたぁぁぁ‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 私は昔海ちゃん推してて今は永瀬廉くんなんですけど、これはもう私は海ちゃんの元カノで海ちゃんは嫉妬したいうことでよろしいでしょうか?

 

  • スノさん全然関係無いのにごめんなさい! メンステ最前花道真横と言う良すぎる席だった時に毎回持ってる団扇を見せたらヤダって口パクでそれだけでも天に召されたのにその後に構ってくれて去り際に濃厚な投げキスを貰った事です。その後はもう召されてたので名前うちわだけで見てたら歌の歌詞に合わせて指をさしてくれてその日寝れなくさせられた男を髙橋海人って言います。

 

【NEWS】

加藤シゲアキ

  • NEWSのシゲさんにファンサもらった方のマシュ見て送ろうと思いました! 加藤さんは本当に自分のうちわを持ってるファンにしかファンサしないんですよ。 他担と参戦してファンサ貰ったら、連番した子は目すら合ってないっていう伝説があるんですよ。 やばいですよね.....もはや怖いです.........

 

  • 初めまして! 去年のNEWSのツアーでアリトロ最前席でもう既にやばかったのに、自分のファンにしかファンサしてくれないシゲくんがシゲアキといううちわを持ってる私に目を合わせて「見えてますよ、いつもありがとう」と言って貰えました😭😭最高です😭😭

 

  • 3年くらい前の加藤シゲアキの話なんですけど、スタトロから彼が降りてくる角の席で「受験生です応援して!」のカンペ持ってたんですけど、そのカンペをチラッと見たあと、スタトロ降りたところでずっと止まってありがと〜って全体に手振ってて、あ〜このまま降りてっちゃうな〜と思ってたら最後に口パクで「ガンバレ」かまされました( ; ; ) ファンサの仕方がサラッとイケメンすぎて心臓えぐれました( ; ; )

 

小山慶一郎

  • NEWS単独カウコンの時のこと、席がドームの3階席で、あ~これは貰うのはムリだな~…。と、ファンサは諦めていました。するとメンバーが気球にぶら下がって近くに来てくれる演出があって、(スタトロかよってくらい近かった…!)猛アピールしてたんです。そしたら小山くんが近くに来たとき、目が合って凄く口パクで何かを伝えてくるので、?となってよく見てみたら「分かってるよ」って言ってくれてて! 私?!と自分を指さしてみると、笑顔で「そうそう!」と言いながら去っていきました…。思わず泣いてしまうくらい嬉しかった思い出! 小山くんに感謝です🌟

 

山下智久
  • 私は小学1年生のときにNEWSのコンサートに行って親子席の最前だったのですが、山下智久くんが親子席まで来てくれて頭ぽんぽんしてもらったことがあります、、リアル王子様すぎて忘れられません!( ; ; )

     

  • 山🅿️にエアハグしてもらったことあります🥺アンコール終わって最後ありがとう〜って手振ってるときにうちわ見せたら指さしてやってくれました〜!びっくりして友達と向き合ってやばいって話してたんですけど、視線山🅿️に戻したらそれ見られてました🤦‍♀️ 山🅿️のファンみんな優しくてファンサもらってたねおめでとうって知らない人が銀テくれてダブルで嬉しかったです。

 

関ジャニ∞

横山裕

  • 私がめちゃ覚えてるのは関ジャニのライブに行った時に横山くんがアリーナ降りてきてみんな席ぐちゃぐちゃになって横山くんの方に行ってたんですけど、その人たちなら全く構わず、車椅子乗ってる横山くんの公式うちわを持った女の子のほうに真っ直ぐに走っていって頭ポンポンしてて王子すぎて見てるこっちが死にました

 

  • 友達と2人でエイトのライブ参戦してたときのお話です。 当たった席が製作開放で外野スタンドのステージほぼ真横だったのでファンサほぼ諦めてて(まだ1列目なのが幸いでした)、アンコの外周トロッコだけにかけてました。ついに自分たちの前に外周トロッコが来て私の自担くんはアリーナ側向いていたので横山担の友達を必死でアピールしてました。一列目なだけあって距離がすごく近くて、それだけで友達は死にそうだったんですけど、私と一緒に全力でアピールしてたら気付いてくれて、「横山くんを好きになれて幸せです」って書いたカンペうちわに対して口パクで「ありがとう俺も好き」って返してて友達がパニック状態で私?て確認したらうんうんって頷いて微笑みながら手を振ってくれて号泣しながら腰抜かしてました😂 こんなにえぐいやつ真横でみたの初めてだったのと、死にかけてる友達を見てツボにハマって私は爆笑してたんですけど、改めて思い出したら相当しんどいです。横山くんやばいです。10秒間くらいは2人の世界でした。(長文失礼しました!)

 

  • 私がめちゃ覚えてるのは関ジャニのライブに行った時に横山くんがアリーナ降りてきてみんな席ぐちゃぐちゃになって横山くんの方に行ってたんですけど、その人たちなら全く構わず、車椅子乗ってる横山くんの公式うちわを持った女の子のほうに真っ直ぐに走っていって頭ポンポンしてて王子すぎて見てるこっちが死にました

 

丸山隆平

  • 関ジャニ∞の丸山さんのファンサはえげつないです…。私はスタンド席だったのでずっと花道を歩く丸山さんを見てました。そしたら急に花道降りて「あれどうしたんだろう?」って思ってたらアリーナ席の一番後ろの丸山担をギュってハグして頭ポンポンしてまた、ステージの上まで戻って行きました。もうなんか唖然となってそのあと「きゃー」って悲鳴が本当にすごかったです。別日では公開ラジオ収録があり、うちわやペンライトは持ち込み禁止だったのですが手首にオレンジのシュシュつけている人を見つけたら口パクで自分の手首指差しながら「見えてるよ」って言ってました。 2つともドームキャパでの話なのでそんなところまで見つけられる丸山さんはすごいなって思いました!

 

錦戸亮

  • エイトの十五祭のときにメンステから6列目の席に入れたんですけど、アンコールで最後捌ける前にメンバーが手振ったりファンサしたりしてる中、私の目の前で錦戸くんが立ち止まったんですね。そしたらステージ上から少し顎を上げて見下ろす様にガン見されて数秒見つめ合っちゃって、私が耐えきれず照れて笑ったら満足したのか去って行きました…前後が錦戸担(当方は丸山担)だったので初めは私の勘違いかなって思いましたが、錦戸担の方から目が合った!などの声は聞こえませんでした。十五祭を最後に錦戸くんがエイトを抜けたのでこの日の出来事は私にとって一生の宝物です。

 

ジャニーズWEST

藤井流星

  • 急にすいません、長くなります!! なうぇすとっていうLIVEで想像以上にビジュが自分のタイプで泣いちゃって。そしたら泣きながらちゃんと持ってた流星さんの団扇に気づいてくれたのか目の前で止まってくれて。(周りは藤井担少なかったです)でもその時自分、涙拭ってて下向いちゃってたんです。でも涙拭ってる間も流星さんずっとガン見してくれてたみたいなんですけど、涙拭うことに必死な私に隣の方が優しく「見てますよ!推しが!」って言ってくれて上見たらニコニコの流星くんがいて!しかも「あ!見てくれた!大丈夫!?(ジェスチャーで目から涙が!!)」ってやって話しかけてくれて、急だったのでポカーンってしてたらファンサうちわ持ってもないのに投げちゅーして右口角あげながら帰っていきました😭

 

  • ジャニーズWEST藤井流星くんの話でファンサの話でもないんですけど、彼あんなにイケメンな顔してほんとに抜けてるんですどこかが(笑)ジャニーズWESTにYSSBって曲があるんですけど、ライブの時に一人一人「you're so y baby」ってキメるとこがあるんですけど、そこでいつも流星くんサングラス外すのですが、ある日のライブでサングラス外す勢いが凄すぎてサングラスぶっ飛ばしてバチボコにカッコイイ曲なのに一人で笑ってるっていうエピがあります(笑)  

 

  • すみません...SnowManではないのですが、WESTさんも中々素晴らしいファンサ頂けます((小声 運良くアリーナのセンステの角席になった時に、小瀧くんのうちわを持ってペンラふりふりしてたら、藤井流星さんが目の前にしゃがんで、私の持ってる「のんすけ」のうちわを眺めた後にニコ😊ってしてバイバイってされたんです... あれはどういう意味の笑顔だったのでしょうか... お顔が綺麗すぎて放心状態で何も出来ませんでした...
     

中間淳太

  • ジャニーズWESTのLIVEに行った時、バクステの最前列に座ってて、銀テが飛んでからメンバーが外周を歩いてる時に、淳太くんから銀テ持って「いる?欲しい?」って言われて 欲しい!と伝えたら「あげなーい笑」とニヤッとして避けたと思ったら、戻ってきて嘘嘘って言われて渡されました、ツンデレ王子にやられました死にました。。

 

小瀧望

  • すのではなくWESTの小瀧さんについてなのですが、2017年のなうぇすと横アリ公演で、スタンド1列目だったのでファンサは無理だろうなと諦めつつも、ペンラを自担の濵田さんの紫色にしていました。ズンドコパラダイスのときにリフターで小瀧さんが目の前に上がってきたのですが、やけに指差しをひたすらやっており、長い時間ファンサしてもらってるな〜いいな小瀧担と思って周りを見渡したのですが、周りに小瀧担はおらず、ふとまた小瀧さんに視線を戻すと、笑いつつ「きみ」と指差しされながら口パクされ、お手振りをいただきました。そのときはびっくりして固まってしまいましたが今考えたら紫がピンクに見えたのかな〜と思ってます。ただ、やっぱり笑顔が可愛かったです、、、

 

神山智洋

  • スノじゃないんですけどWESTのライブで階段降りてくる桐山神山に握手求める周りの圧にやられて控えめに手出してたら、神山くんが優しく握手してくれた後に桐山くんが引き寄せる勢いでがっちり握手してくれました(T-T)おわったあとばっちり桐山くんのうちわ買いました、、(T-T)

 

  • 他グループなのですがジャニーズWEST神山智洋くんが私の2個ほど隣が神山担でどんなうちわだったかは分からなかったんですけどしっかりそのうちわに答えてその女性の方崩れ落ちたところ見てあちゃー、大丈夫かな?みたいな顔してたので彼は罪だと思います😂

 

  • 私が見たファンサでウワァァァとなったのが、WESTのコンサートで神ちゃんがスタンド最前の子数人とじゃんけんして勝った子にサインボールを手渡ししていたことです....🤦‍♀️

 

  • 神山くんなんですけど、横アリのアリーナの、上から数えた方が早いくらいの上の方で、神山くんが外周でファンサ曲踊ってたんです。私ではないんですけど、その上の方の神山担を見つけて、バーンしてのうちわに答えてました。上の方まで見えてるんだなって感じましたし、アアアアイドルだなと思いました。

 

桐山照史

  • スノじゃないんですけどWESTのライブで階段降りてくる桐山神山に握手求める周りの圧にやられて控えめに手出してたら、神山くんが優しく握手してくれた後に桐山くんが引き寄せる勢いでがっちり握手してくれました(T-T)おわったあとばっちり桐山くんのうちわ買いました、、(T-T)

 

  • WESTのライブでスタンド2列目に母と2人で参戦した時に、照史くん(自担)に指さし&お手振りとめちゃくちゃ笑顔でピースしてもらえましたっ!!!最初自分って気づかなかったんですが、周りの方々によかったね!って言ってもらえて初めて気が付きました笑笑 母(重岡担)は淳太くんに見つめられて挙動不審になってました笑笑 なんで見つめられたかは今でも謎です!

 

濵田崇裕

  • すみません、スノさんではないですが…WESTさんのライブに同じく濵田担の母と入って、濵田さんのトロッコが回ってきたときなんですが。その時たまたま私たちの周りに濵田さんのうちわを持ってる人が少なかったことと、スタンドの最上列通路側だったということもあったのか、私たち2人のうちわに、おっ!って顔した後、両手でうちわを指差して、頷いた後笑顔で親指立てて、ありがとう、口パクで伝えてくれました!手作りのうちわってわけでもなかったのに気づいてくれたことも嬉しかったですが、本当に私たちのこと?え?って顔してたのに対して頷いて笑顔で返してくれたことも、全部により沼に落ちました…! この時は濵田さんにファンサもらいましたが、WESTさんみんな上から下までちゃんとよ〜くみてくれて、大きくリアクションしてくれます☺︎

 

  • 他グループなのですがジャニーズWEST神山智洋くんが私の2個ほど隣が神山担でどんなうちわだったかは分からなかったんですけどしっかりそのうちわに答えてその女性の方崩れ落ちたところ見てあちゃー、大丈夫かな?みたいな顔してたので彼は罪だと思います😂濵田崇裕くんもファンサマシーンなんですけど、自担の子の手握ってました(笑)見てるこっちが腰砕けそうでした(笑)目黒蓮のファンサしんどいオブしんどいですね、、されたわけじゃないのに想像してさっきからにやにや止まりません幸せですありがとうございます(笑) 長々とすみません😥

 

KAT-TUN

上田竜也

  • 思い出したので私も参戦!!! KAT-TUNのLIVEで上田竜也は外周に落ちてた銀テ拾い集めて、下段一列目にいた自分のファンの顔に銀テ投げつけてた👼これは衝撃だけど普通のファンサもちゃんとします☺️

 

中丸雄一

  • 無表情で客席を眺める中丸くんのファンサ(?)が大好きです!!笑目黒くんじゃないんですけど、中丸くんはバスタオルを必ず手渡しか、指差して指定してあげます。取り合いや文句は言わせません(笑)しかも基本的に可愛い子か美人にしかあげません。たまに子供ちゃん。

 

  • 無表情で客席を眺める中丸くんのファンサ(?)が大好きです!!笑

 

Travis Japan

川島如恵留

  • わたしがめちゃくちゃウケたのはトラジャののえるくんが女の子のポニーテールを突然フワって触って、なにもせず逃げて行った時です。笑

 

松田元

  • 目黒さんじゃないですが当時ファンサマシーンと呼ばれていた松田元太くん(セクゾバック時代)が花道でひざまずいて両手いっぱい広げてエアバクしてくれた時は泣き崩れて私までひざまずきました…(笑)

 

  • サマパラの時に本当に運が良くアリーナ最前でその時点でもうファンサなんて要らない見てるだけで幸せな気持ちだからと名前うちわとペンラ1本で戦へ行きました。そこから何回か目の前に来てくれて手を振ってってみたいな感じで友達に次来たら持て!と言われ急に来たので慌てて持ってその子に向けたらヤダって言われてその場から去られ??ってなって見ると友達の団扇を持ってしまっていてやらかしたと思い凹みました。 その後も干されに干されもうあれがファンサと思い帰ろうと思ってましたが!アンコールの時にその子が来たのでちゃんとその子向けの内容を見せたら音が聞こえる程の投げキスを貰い私も返してしまいました。まぁこんな罪な男を松田元太と言うんですけどね。

 

松倉海斗

  • 舞台虎者で奇跡的に最前列が当たって、 2部のショータイムでメンバーが舞台のへりまで滑ってきて座って歌う演出があったんですけど、 目の前に松倉くんが滑ってきて、始めは私の隣の子のことを見ていたのに 急にばっ!と私のことを2度見してきて そのままずっとガン見されて歌い続けられましたww 

 

【Aぇ! group】

末澤誠也・小島健

  • 関ジュ2018年の梅芸公演、1階1桁列と3階最後列に入りました。まず1階席での話ですが、私の席の周りが私より10歳近く年の離れた子が多くファンサ貰うの諦めていたんです。ですが、末澤くんは違います。彼は基本的に自分のファンの子にしかファンサをしません。徹底的に堕としにきます。ユニット曲などで0ズレだったのも運が良かったのかもしれませんが、私が末澤くんの団扇を持っているというのを把握した彼は、私が視界に入るたび指さしお手振り!「私に?」と返すと、くしゃくしゃ笑顔で見つめてくれました(涙) 3階席での話ですが、この公演日替わりで1階2階3階にメンバーが分かれてファンの近くに来てくれるエグい時間があったのですが、最後列ということもあり、周りの子たちがファンサ受けているのを大人しく見ていたら、たまたまその時持っていた「エアハグして」という団扇を見た小島くんがわざわざ最後列まで走って来てくれてそれだけでもうれしいのに、通路側にいた子たちに配慮しながら私の席に両手を広げて近付いて来てエアハグどころかガチハグしてくれそうになって、あまりのサービス精神にこちらがキャパオーバーになり「ありがとう!でもエアハグで大丈夫!」としっかり断ってしまいました……ガチハグ受けておけばよかったと今では後悔しています(泣)長文大変失礼しました。

 

佐野晶哉

  • しょうもないことなんですけど、、、 Aぇ!groupの佐野昌哉くんに頭ポンポンされながら「ずっと俺のファンでおってやあ!」ってすっっごい笑顔で言われたことあって、思い出すだけで もう佐野くんッッッ!!(照)ってなります(( 佐野くんは関西のファンサマシーンです。

 

【美少年】

藤井直樹・浮所飛貴

  • 1月にジャニアイ見に行ったんですけどその時の席が2階席の最後尾の端っこっていうあんまり目立たない席だったんですけど美 少年の浮所くんがわざわざ来てくれて手握ってくれて、尚且つ最後のエンディングで藤井くんがキラッキラの笑顔で指差しからのピースしてくれて担当じゃないのに……天使か!?ってなってパニックになりました。(笑)

 

HiHi Jets

猪狩蒼弥

  • はじめまして、いつも楽しく拝見しています。サマステでガリさんが近くに来てくれた時、指鉄砲で撃ってもらおうとポーズ取って見つめたんですが、ついわたしが腕を振ってガリさんを撃ちまくっていたようで、ガリさんはわたしと目が合うと何発も銃弾に撃たれたフリをしたあと、わたしを笑顔で見つめバーンと撃って去っていきました。ご清聴ありがとうございました。

 

【なにわ男子】

高橋恭平

  • キスマイのコンサートセンステ最前列で素晴らしく喜んでいたのに玉からのファンサは終盤になっても全くなしで萎えてしまいそこから高橋恭平をみつけ高橋恭平に手を振りまくるとそれに気づいてにこにこ手を振り返してくれて沼りました、こういう出会いもありです😸❤️

 

大西流星

  • 私が今までされてきた中で1番印象に残っているのは、客席降りで大西流星くんが来た時、歩いてくる流星くんの肩と私の手が当たってしまい咄嗟に「ごめんなさい」と言ったら、「大丈夫やで」と微笑みながら言われことです。

 

【番外編】
  • 最近けーぽ界隈を降りてきた者なのですがまず同じ言語喋ってることが感激なのにジャニーズってファンサエグくて罪な男たち多すぎですね……自分の話ではないですが韓国でするコンサートはみんなケータイ出して撮影してる人だらけなのですが、アンコールでスマホ差し出すとたまにセルカや自撮り動画撮ってくれる子とかいますね……あとはけーぽ界隈では有名な話なのですがサイン会でファンとポッキーゲームしてる人いました……

 

  • AAAの與真司郎なんですけど、かなりファンの顔を覚えてる人でライブとかで知ってる子見たら「あ!来てくれたんや!」って顔してくれます!あと、握手会とかでファンと話した内容も名前も覚えてるから次また行った時とかに「いつも来てくれる子や!」とか「○○ちゃんやんな!」とか「まだ〜やってるん?」とか言ってくれます!しかも結構な人数覚えてるので記憶力半端ないです…笑

 

  • 少し前までLDHのとあるメンバーをデビュー前からずっと応援してたのですが基本良席積んで入ってたので毎回見つけるたびにファンサしてくれたり、以前はメンバーがフリスビーを投げてプレゼントと言うコーナがあったのですがその際狙い投げしてくれたりと色々してくれて我ながらデキ男だなぁと思ってたのですが、海外公演があった時に参戦しVIPで入るとハイタッチ会があったのですがその際推しの前に立つと『いつもありがとう覚えてる!』や『Tシャツお気に入りでまだ着てる』など以前プレゼントしたTシャツを未だに着てくれてると言ってくれたに時初めて腰を抜かしました(笑) ジャニーズ関係なくて申し訳ないです🙏🏻

 

  • 韓国のアストロっていう割と人気なグループが日本でハグ会ってやつをやっててジャニーズがやったら死亡案件だなって思いました…

 

  • ケーポオタクからスノ担になった者です。ショーケース時代いわゆるデビュー時から6年超追っていたんですけどその中でもペンサ(ファンサ)で1番心臓やられたの紹介しますね。全ステした際にアリーナ最前が2日続いた公演があったときに聖水と呼ばれるペットボトルの水をぶっかけるときあるんですけど2日目に目の前に来てしゃがんでくれて目合わせてあれ?昨日の?って推しが言ってくれて水ぶっかけられました、その他のメンバーにもあれ?って顔されてペンサ貰いました、 握手会があった際にその事話したら覚えてますよ〜毎回来てくれてありがとうございますって認知貰えてること実感して何ヶ月も引きずってました。ブースに入った瞬間にも、ん???ニヤって顔もされて腰抜けかけたけど数秒しか無いので耐えてその場をやり過ごしました、こんなに長々と申し訳ないです。 Mintさんがこのエピ読んでキュンキュンして頂けたら嬉しいです!